神戸店 リニューアルオープン(6/14)と、準備に伴う一時閉店のお知らせ

新緑が目にもやさしい清々しい季節となりました。
皆様には日頃よりフランジュールをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、14年に渡り営業してまいりました神戸店をリニューアルする運びとなりました。
神戸は海と山に囲まれ貿易が盛んだったことから異人館や外国人居留地が多く残り、とてもおしゃれで居心地の良い街です。ここ三宮のフランジュールがある通りも昔から外国船の船員たちが行き交い、ジャズが流れているような通りでした。

その頃から佇んでいるような建物にフランジュールはあります。
改装後は初心に戻り、神戸に住んでいるような空間、居心地の良さをご提案したく、
癒しの空間として生まれ変わり皆様をお迎えいたします。

リニューアルのための一時閉店は、以下の通り予定しております。

一時閉店期間: 5月17日(土)~6月13日(金)

リニューアルオープン:  6月14日(土)

リニューアル後の様子

■3F フランジュール
パリのアパルトマンをイメージした店内では、バスコーナーとして心地よい香りとタオルを、
リビングコーナーとしてその時々のファッションアイテムをご紹介いたします。
またテラスには、南仏ルールマランをイメージした、緑と風を感じる癒しのカフェがオープンいたします。
(カフェのオープン日は未定となっております。また別途告知致します。)

■2F レンタルギャラリー
フランジュールが企画するフェアーやアーティストの作品を展示したり、
レンタルギャラリーとして1~2週間ほどのレンタルを実施致します。詳細は後日お知らせ致します。
6月にはフランジュールのリネンフェアを開催、リネンの心地よさをご紹介いたします。

神戸にお越しの際 フランジュールにお立ち寄りいただけましたら幸いです。

フランジュール オーナー
木崎清美

※東京、二子玉川店は通常通り営業致しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。