- Le monde de Côté Bastide – コテ バスティドの世界

top19

- Merci Côté Bastide -

この度のフレグランスソルドでは、多くのCôté Bastideのファンの方々に

お越しいただき誠にありがとうございました。

そして、予想以上の多くの方々に惜しむ声を頂いたことに

改めてCôté Bastideが愛されていた素晴らしさを感じました。

2月はCôté Bastideの雑貨を全てご紹介して、惜しむべくその世界に浸って頂きたく

ご案内させていただきます。

mainvisual2017lemondecotebastide

- Le monde de Côté Bastide -

それは、ルールマランのブティックから始まります。

南仏のBastideスタイルで家族がテーマになり集まって過ごす。

オリーヴが風に揺れ、乾いた空気が運ぶ様々な花の香り・・・

洗いざらしのような柔らかいリネンとぽってりした陶器。

そして、教会がテーマになっていきます。

天井の高い空間、長い修道院テーブルにキャンドルスタンド。

手漉きの紙を綴じたノート 等々、

数が少なくなったものもありますが、一同に揃えてご紹介いたします。

今月が最後の展示になりますので、是非お越しいただけましたら幸いです。

神戸本店3FにてCôté Bastideギャラリーを2017年2月4日(土)より開催致します。

また、インテリア・バスアイテムを特別価格でご紹介いたします。

KOBE SHOP 2/4 (土)
GINZA SHOP 2/4 (土)
ONLINE SHOP 2/13 (月) 12:00スタート

皆様のご来店を心よりお待ちしております。