FRANCJOUR 20周年記念 オリジナルエコバッグプレゼント

神戸で始まったFRANCJOUR神戸本店は今年で20周年を迎えました。
これも、一重に皆さまのご支援の賜物と感謝しております。

本来ならば、記念イベントを催したいところですが、コロナ禍での現状を考慮して、
ささやかではございますが、エコバッグをプレゼントさせていただくことに致しました。

FRANCJOURも店舗は休業しておりましたが、現在感染拡大防止策をとりながら全店通常営業しております。

皆さま、不安な毎日を過ごされていると思います。
早い収束を願いつつ、私たちも皆様に寄り添い、
少しでも癒されていただけるものづくりができますよう励んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

木崎 清美

 

●フランジュールオリジナルエコバッグ プレゼント
期間:2020年8月1日(土)〜
開催店舗:フランジュール神戸本店、フランジュール銀座店、フランジュール大阪店、オンラインショップ

2,200円(税込)以上お買い上げのお客様にエコバックをプレゼントいたします。
*オンラインショップでは、ご注文者様とお届け先が同一の場合のみプレゼントの対象とさせていただきます。
(数に限りがありますのでご了承ください)

上記プレゼントは予定数に達したため終了いたしました。

尚、後日店頭でのお買い物の際にフランジュールエコバッグをご持参の方には通常のポイントにプラス1ポイントつけさせていただきます。(オンラインショップは除きます)

 

Un formidable sentiment de Bien-être.
Le style de vie proposé par Francjour.

「穏やかな幸せが訪れますように」