2020年1月1日 BONNE ANNEE  


新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また、日頃よりフランジュールをご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。

昨年は平成から令和に移り、変革の年でもありました。

2月に阪急うめだ本店7F、3月に千里阪急百貨店3Fにフランジュールをオープンさせていただき、
タオル等オリジナル商品をより多くの皆様に見ていただける機会を得たことを感謝しております。

またクリスマスには、阪急うめだ本店コトコトステージでフランジュールの世界観を表現したPOP UPを開催、好評のうちに終えることができました。

本年は神戸本店開業20周年を迎えます。

振り返れば、神戸店の3Fから始まった隠れ家のようなフランジュールでした。その時から長くお付き合いいただいている皆様や、新しいお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
3月には感謝を込めまして20周年記念フェアを催したく計画しております。

またフランジュール週末カフェで使用していますフランスの紅茶 PALAIS DES THES の販売も本格的に行うことになりました。各店舗とWEBサイトにてご覧いただけます。

今年も楽しいイベントやカルチャーをご紹介していきますので、フランジュールをよろしくお願いいたします。