Côté Bastide オンラインショップ 閉鎖のお知らせと今後のお取り扱いについて

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度Côté Bastideの経営権移行にともない誠に勝手ではございますが、
9月15日(金)をもってCôté Bastideオンラインショップ及びCôté Bastideオフィシャルサイト
閉鎖する運びとなりました。
現在ご注文頂いております商品につきましては、全て滞りなく発送手配し、直ちに発送いたします。商品の到着まで今しばらくおまちくださいませ。
*FRANCJOUR オンラインショップは今まで通り運営してまいります。今後とも、FRANCJOUR オンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。

Côté Bastideの在庫商品につきましては、残り少しではございますが、
弊社運営のFRANCJOUR オンラインショップにて販売してまいります。
ぜひそちらをご覧くださいませ。

FRANCJOUR オンラインショップ Côté Bastide 売り場
http://www.francjourshop.com/SHOP/125013/list.html

以下にCôté Bastideの詳細と今回の経緯について記載しております。

Côté Bastide社は海外で様々な雑貨を取り扱う会社で、以前より弊社が日本での販売権を獲得しておりました。
日本では、Côté Bastide商品のみを取り扱うオンラインショップおよびオフィシャルサイトを弊社が運営しておりました。
しかし、Côté Bastideの経営権がかわり、名前もBastideと変わってしまい
以前と同じ商品を取り扱わなくなってしまったため弊社では一度、取引を取り止めとさせていただくこととなりました。
それに伴い、日本でのCôté Bastide名義を使ったサイトを全てBastide社へ返還しなければならなくなり、閉鎖する運びとなりました。
以上簡単ではございますが、今回のCôté Bastide オンラインショップ及びオフィシャルサイト閉鎖に至った経緯でございます。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記のメールアドレスまたは電話番号までお問い合わせくださいませ。
mail:info@francjour.com
TEL:078-325-2522