Porte Bonheur・Ananö すずらんの世界

4月13日(土)よりフランジュール各店にて開催のすずらんフェアにおいて、
Porte Bonheur・Ananöの商品も数多くご紹介いたします。

すずらんをモチーフにしたお裁縫道具や小さく繊細な小物たちをぜひご覧くださいませ。

期間中、Porte Bonheur、Ananö商品を合わせて10,000円(税抜)以上お買い上げの方に
先着でAnanöさんご本人のシーリングスタンプ付サイン入りカードをプレゼントいたします。

【ANANO】
溝江里恵/RIE MIZOE
1997年より、手作りのオリジナルベアや小物の創作活動を始め、
ANANOのブランド名で小物デザイナー、アーティストとして活躍。

「こだわりのあるものづくり」をテーマにしたプロダクツの数々は、全て製作から撮影、
イラスト、グラフィックデザインまでご自身で手掛けるという。
その繊細で美しいANANOワールドに魅了されます。

【Porte Bonheur】
CLOVERとコラボレートした「ポルトボヌール」のソーインググッズはデザインだけでなく、
使い心地まで追求した優れものばかりです。
手作りが楽しくなる一生ものとしてお使いいただけます。

 
【FRANCJOUR すずらんフェア 4/13〜5/12】
フランスでは、5月1日に大切な人にすずらんを贈る習慣があり、贈られた人には幸運が訪れると言います。
フランジュールでは、期間中すずらんをモチーフにしたタオルやジュエリー、クッキーなど様々な商品を展開し、すずらんの世界を楽しんで頂けるフェアを開催します。

※店舗により一部取り扱いの無い商品がございます。詳しくはお問い合わせください。