フランジュールポイントカードWポイント

 

いつもフランジュールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除を受け、フランジュールはすべての店舗において営業再開いたしました。
つきましては、お客様へ感謝の気持ちを込めて、フランジュールポイントカードWポイントサービスを行います。
また、合わせまして¥3,000(税抜)以上お買い上げの方に、抗菌タオルをプレゼントいたします。

お客様におかれましては、体調に十分ご留意いただき、ご無理のない範囲でお買い物をお楽しみいただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

期間:2020年6月5日(金)〜6月25日(木)
開催店舗:
フランジュール神戸本店 (営業時間:11時〜19時)
フランジュール銀座店    (時短営業:11時〜19時)
フランジュール大阪店    (時短営業:11時〜19時)

 
【抗菌タオル バンブーレーヨンミニタオル】
凛竹をビスコース製法で製造されたナチュラル素材のタオルです。
バンブーレーヨンには抗菌性、抗酸化性に優れたポリフェノールが多く含まれ、天然の抗菌素材となります。
また、吸放湿性に優れ、汗や水分を吸収して放出する特質の為乾きが早くさらっとしています。
ソフトな風合いのしなやかで柔らかい肌触りは安らぎを与えてくれます。